西村拓真 CSKAモスクワ移籍合意

 

f:id:inowara:20180828112854j:plain

 

西村拓真選手のCSKAモスクワ移籍が合意しましたね。

 

西村選手は主に3421のシャドーとして出場していますが、2トップの一角としてもプレーすることができます。

 

プレーの特徴としては、切れのあるドリブル、オフザボールでの動きやシュートなどが素晴らしい選手です。

ボールを持てば仕掛けることもでき、ボックスの外からでもシュートを打つことが出来ます。今シーズン決定力に磨きがかかり、24試合11得点と好成績を収め得点ランキングでも4位に位置しています。

昨年はJリーグニューヒーロー賞を受賞するなど、期待の新人選手なのでCSKAでいいプレーをして日本代表に食い込むような活躍を期待したいです。

 

CSKAは352を採用しているようなので、2トップの一角をかけてスタメン争いをすると思われます。

 

現在世代交代が期待されている日本代表に入る可能性のある選手だと思っています。

 

CSKAでのこれからの活躍に期待しています!

 


Takuma Nishimura 西村 拓真 - CSKA Moscow? - Skills, Assists & Goals 2018 /HD/